【2018年度4月新入生募集】の最新情報

ご訪問いただきありがとうございます。

1月にスタートした4月新入生募集がそろそろ終了となります。今年は新1年生さんからのお問い合わせが特に多く、2月中旬には満席となり、対象クラスの募集を締め切らせていただきました。

また、募集中の4〜6年クラスは入会希望者の構成バランスから、対象を新2〜4年生に絞ることになり、こちらもそろそろ締め切らせていただこうと思います。

・・・ということで、最新状況がわかりにくくなる過去記事を整理し、非公開としました(3/18現在)。参考にしていた記事が消えていて???という方がいらしたらごめんなさい。

空席待ちの新1年生さんには大変申し訳ありませんが、来春の募集をお待ちいただけますと幸いです。また一部の方にご案内しましたが、お待ちの間にご家庭で英語のインプットをしておいていただけると通いだしてからの伸び方に違いが出てきます。

そのインプットの方法の一つとして、生徒さんが利用するオンライン多読教材「ラズキッズ」があります。ご興味ありましたらご連絡ください。ご利用枠(有料)を用意いたします。

 

参考:生徒さん募集のポリシーについて
教室では例年4月に開講する新クラスに入る生徒さんを募集しています。

一方、英語学習歴のあるお子さんの、空席のあるクラスへの入会は年度途中でも受け付け可能な場合がありますので(ジョリーフォニックス未経験者の場合、補講を受けていただく必要があります)お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です